商品に関する質問
- Q1. 熨斗(のし)は、つけられますか?
- シールタイプの短冊のしをおつけすることが可能です。ご注文時にご指定ください。
- Q2. 名入れはできますか?
- 申し訳ございませんが、名入れを承ることはできません。
- Q3. ギフト包装・ラッピングはできますか?
- 申し訳ございませんが、ギフト包装やラッピングを承ることはできません。
- Q4. 発送した商品に納品書や領収書など金額がわかるものは同梱されますか?
- 納品書や領収書など金額がわかるものは一切、同梱しておりませんのでご安心ください。
お支払いに関する質問
- Q1. どのような支払い方法がありますか?
-
お支払い方法につきましては、以下をご用意しております。
・マネーフォワード決済
◇ご請求方法
請求書は出荷日の翌月初にマネーフォワードケッサイ株式会社が発行しメールで届きます。
- お支払い口座:請求書に記載(マネーフォワードケッサイ株式会社名義の口座)
- お支払い方法:銀行振込(手数料は貴社負担)または口座振替(手数料無料)
- お支払い期日:原則、取引の翌月末
◇その他注意事項
- 『マネーフォワード ケッサイ』はマネーフォワードケッサイ株式会社が運営しております。
- 当サービスは販売元から「請求業務の受託及び代金債権の収受権限の付与」又は「当該債権の債権譲渡」を受けて、請求書発行や代金回収/管理を行っております。
- 当サービスのご請求における領収書の発行をご希望の場合、 お問い合わせフォームよりお問合せください。
※発行までに、1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
※領収書の発行は、ご入金単位毎にお問い合わせいただく必要がございます。
- その他、よくあるご質問やお問い合わせにつきましてはコチラをご参照ください。・クレジットカード決済
※VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・DinersClub・JCBがご利用いただけます。
- Q2. 領収書は発行できますか?
-
マイページよりダウンロードが可能です。
- Q3. 送料はいくらですか?
-
一部商品を除き無料です。
ご利用方法に関する質問
- Q1. どのような注文方法がありますか?
- ご注文はインターネットからのみ承っております。
返品・交換に関する質問
- Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?
-
注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。【お問い合わせ窓口】
TEL.011-884-0922(平日 10:00-17:00)
株式会社FUJI EC事業チーム
※「卸売りマルシェの件で」とお伝えいただくとスムーズです
- Q2. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?
-
お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
あきらかな不良品、性質に問題がある場合は以下お問い合わせ窓口よりご連絡ください。【お問い合わせ窓口】
TEL.011-884-0922(平日 10:00-17:00)
株式会社FUJI EC事業チーム
※「卸売りマルシェの件で」とお伝えいただくとスムーズです
会員情報に関する質問
- Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
- Q2. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
- パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。
- Q3. お店からの確認メールが届かない。
-
当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
mail:salesmanager@marche.fuji-h.co.jp
※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/
プライバシーポリシーについて
- 個人情報の取り扱いについて
- 【個人情報のお取り扱いについて】ページをご参照ください。
- 特定商取引法に関する表示
- 【特定商取引法に基づく表示】ページをご参照ください。
- 運営会社
- 【会社概要ページ】をご参照ください。